FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海本部A(市長)

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしでしょうか。市長です。

6月に入り、もうそろそろ梅雨の時期ですね。雨は好きではないので毎年憂鬱なのですが、最近はバーチャルYouTuberにハマって、毎日が楽しいです。

というわけで、今回は6月3日に行われた東海本部Aのふりかえりをしたいと思います。

今回のメンバーは、バンリさん、rayくん、惣菜、M本くん、私です。M本くんは期待の1年生です!今回は比較的フレッシュなメンバーだと思います。

0回戦
みんな勝ち。ふつうですね。

1回戦 vs ちーむきゅるきゅる
惣菜勝ちの1-4負け。
ちーむきゅるきゅるとの初戦ですが、相手は恐ろしい戦力強化をしておりバンリさんが取られてしまいました。やはり優勝候補のチームは強かったです。

2回戦 vs 岐将会
rayくん、バンリさん勝ちの2-3負け。
正直、これは取りたい当たりでしたが…私の将棋は序盤にひどいミスをして、その悪い流れを引きずり負けにしてしまいました。ごめんなさいです…

3回戦 vs さくら総合研求会
バンリさん、rayくん、惣菜、市長勝ちの4-1勝ち。
今期初の勝利です!私の将棋は押さえこまれたと思ってたらなんかうまくさばけて勝ちになりました。

対局の帰りは普段通りみんなでラーメン屋へ。でも中間試験が近いため、その後に遊びに行くことはなくて少しさみしかったです。次は遊びに行きたいです!

ということで、今回はチームとしては1-2でした。2戦目を落としたのがちょっときびしいかもしれません。M本くんは次は初勝利を飾れるように頑張ってほしいですね。

以上で記事を終わります。ではでは♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。