FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海本部A(市長)

お初にお目にかかります、市長と申します。本年度より東海本部A係をつとめます。よろしくおねがいします。
それでは2月25日に行われた、東海本部A級についてふりかえりたいと思います。

今回のメンバーは、五右衛門さん、和尚さん、MYKさん、H野さん、私でした。当日はいろんなイベントが重なっていて、正直出場すら危ういと思っていましたが、何とか4人の方に集まっていただけました。前日にokして下さった和尚さん、本当にありがとうございました。

0回戦
開幕戦から私が寝過ごして手続きなど代わりにやってもらうことに。本当にごめんなさい。

1回戦 対 岐将会
MYKさん勝ちの1-4負け。私は角交換振り飛車で対抗系の将棋でしたが、無理っぽい攻めを仕掛けにいって反撃をくらってしまいました。

2回戦 対 さくら総合研究会
五右衛門さん、H野さん、MYKさん勝ちの3-2勝ち。私の将棋は石田流に対して糸谷流のような形で対抗されました。調子良く攻めてると思ったのですが時間に追われてまちがえてしまいました。

3回戦 対☆HANDAI☆
五右衛門さん、H野さん勝ちの2-3負け。2回とも振り飛車で負けたので意地になってまた飛車を振りましたが、あんまりいいとこなく負けた気がします…

私は0-3といいとこなしで、チームに貢献できずくやしいです。 またがんばります。

前回はテスト期間でおやすみをいただきましたので、これでチームの成績は1-2となりました。これから挽回したいと思います。

以上で結果報告をおわりたいと思います。それでは♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。