FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海本部A(ニタマゴ)

どうも!東海本部A幹事のニタマゴです!お久しぶりです。
私は開き直りました。東海本部があるたびにブログを書こうとするから、〆切に追われる漫画家のように、はたまたレポートに追い詰められる学生のように、気分が冴えないのでしょう。結果、いつも間に合いません。そこで、今回から(前回から)は、東海本部が2回あるごとに、ひとつ記事をかくことにしました!
これにより、心のゆとりがうまれ、しっかりとした仕事ができるという仕組みです。さて、そろそろ結果報告に移ります。チームとしての結果は、画像を添付しておいたので(ちゃんと添付できてるのか?)そちらをご覧ください。
個人の成績については、8割くらいは忘れたので残りの2割を書こうと思います。たしか私はほぼ全部勝ったと思いますね。勝った記憶しか残らないという性質を利用したというのもありますが、、、あります。まあほんとは、最後の二回、勝ちました!他の7回は、、、
そんなことはどうでもよくて、私が伝えたいのはバンブーリバーくんの活躍です!なんとこのバンリくん、今回の総当たり、全勝です。つまり少なくとも9連勝です。さらに前回からも続けて数えると、その連勝数はいくつになるのでしょうか・・・。というか、バンリくんを呼んで、バンリくんが負けたところを見たことがありません。15連勝は越えてますね。なんか賞品を渡した方がいいと思います。多分ロックキャッスルさんあたりがある日突然バンリくんにiTunesCardをプレゼントする気がします。楽しみですね。
えー、今回はなんだかんだ言って、10チーム中で5位でした。バンリくんをはじめとする、いつも東海本部Aに参加していただいている部員の方に感謝します。これからもよろしくお願い致します。次回は入賞を目指して頑張りましょう!!!
以上です。ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。