FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりかえり(ませかん)

おはようございます、20時に寝落ちして0時ごろに起き、することがなく暇なませかんです。深夜に書いてます。前回書いたのを見ると日記の更新は4回目らしい。なお、きむりくの連投記録は4で止まりました。(たぶん)
前回最後で珍しく!まじめな話をしてたので読んでみてくださいね。
暇だから書いてみたけど書くことがないです。とりあえず最近変な時間に寝ることが多く、良くないです。三段リーグ最終日の前も普通に過ごしたら寝れないなと思い、東京で2時間ただただうおおおおおおって歩いていたら細い道に入って迷子(or変質者)と間違われたり、次の日筋肉痛で指しながら太もも裏が痛かったり、足にマメができたりと散々でした。としをとったなあと思いましたが次の日に痛みがくるのはまだ若いんですかね。。。(ただの運動不足です)
まあふりかえりという題名なのでふりかえります。今期の三段リーグは11勝7敗でおわりました。今まで4勝14敗、7勝11敗だったのでとりあえず勝ち越せてよかったです。が、ここから上を目指すとなるとそれはもう、ふおおおおおおおという努力が必要そうです。あとは6番手くらいの時に上位との直接対決で負けたりと勝負よわかったです。名大将棋部の勝負よわさ、ここにあり(いつからこんな風になってしまったのか)。私の場合ただ弱いだけな気もしますが。。。たまたま勝ててるだけの将棋もおおいのでうおおおおおおってくらい強くならないといけないです。他の部員よりも振れ幅おおきくいきたいです(頭おかしい度合いの話じゃないです)。
それと新人王戦にたぶんでれます。持ち時間3時間は初めてなのでふむふむふむって感じです。ふむふむふむ。
あとは、とくになし!いってみたい場所は四日市!
以上、なぜ書いたかわからない、なんの生産性もない適当なおはなしでした。理由は不特定多数に見られる場所でまじめな話をするのははずかしいからです。決していつも適当なわけではないです!!!(なお、Rayくんに脊髄で会話してるって言われました)
また気が向いたら書きます〜〜
(2時半になったし寝ようかな、、、)

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。