FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿(?)1、2日目(ませかん)

お久しぶりです。名前をコロコロ変えてますが3回目の登場です(たぶん)。今日起きたら朝の13時だった私が合宿の1、2日目(のはずの2日間)を振り返ります。
1日目。お昼集合と聞いていたので朝はゆっくり。その後名古屋駅に向かいます。しかしいるはずのみんなが居ない。。(さてはみんな遅刻したな。)とりあえず電車に乗りました!たしか合宿場所は知多半島だったよなと思い、電車から見える風景に山が多いことを確認してゆったりしながら過ごしました。
〜2時間くらい後〜
少し時間がかかった気がしますが駅に着きました。その後長い間遅れたはずのみんなを待ってましたが来る気配がありません。(みんないくら何でも遅すぎるよ〜。)ここで異変に気づきます。(人が多い!!)(山手線?京浜東北線?)どうやら私はみんなに騙されて品川駅に着いてしまったらしいです。こうなっては仕方ありません。東京にきた以上将棋会館に行かねばと思い、次の日向かうことにしました。
2日目。将棋会館に行って2局指してきました。持ち時間が90分ありましたがもう少しほしかったです。結果は1勝1敗でした。どうやらその日は三段リーグの最終日で、ピリピリした空気でした。たしか三段リーグも持ち時間90分でしたね。。。



何のことかサッパリな人にはすいません。
今期三段リーグ最終戦の振り返りでした。
今期は前期よりは勝ち星が増えましたが7勝11敗と冴えない成績が続いているのでそろそろ勝ち越し、いやその上を目指していきたいです。
ではまた次期のリーグが終わる9月にやってきます〜〜
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。