FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除&配置換え(ℝ)

こんばんは。ℝです。

部室はGが出るほど汚く、大地震発生時には必ず犠牲者が出ると予想される配置でした。ゆえに大掃除&配置換えを6月頃から計画し、本日実施しました。
多くの賛同者に手伝っていただき、感謝します。

長かった1日を振り返ります。

私は9時頃に部室へ行きましたが、誰も居なかったので独りで始めました。1時間後くらいにH野っちが来たので、午前中は2人で掃除等をしました。風が強くていろいろ飛ばされて大変でしたね。まあそれはそれで楽しかったですが。

昼食後ABちゃんが差し入れ(ハーゲンダッツ)を持って手伝いに来てくれました。ありがとうございました。
その後、ABちゃんの脅迫電話によってI鉢さん、VANさんが差し入れを持って参上し、それに加えて寝起きのKんづーさんや家でコナンを観てたドヤッシー、アンチ大林、名工のI藤くんも集まりました。
掃除では「迷ったら捨てる」という方針でまだ使えそうでも捨てまくりました。
配置換えではかなり重いものが多く、手順前後のないように皆で慎重に考えて行いました。
途中べたついたコードを触ったKんづーさんが発狂したり、棚がガッチリ固定してあって動かせなかったり、新歓の時に持ち帰ってあった魚が臭ったりなど、たくさんの困難を乗り越えてついに、、、


【部室が綺麗になりました。配置換えが完了しました。ええ。それだけです。】


夕方にはKきさんやH部さん、I田さん、明鏡さんが来て将棋を指したりしました。

ざっとですがこんな感じです。
参加していただいたみなさん、お疲れ様でした。
これからは部室を綺麗に使っていきましょう。
さようなら。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。