FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海本部A(ニタマゴ)

おはようございます!!東海本部幹事のニタマゴです!幹事ならば、やるべき仕事をやり忘れてた(* ̄∇ ̄*)みたいなことは、許されるべきでないとぼくは考えています。人類は、それぞれに課された使命を全うし、互いに協力し合ってこそ生きていけるものであるからです。

幹事の仕事には、例えば、東海本部aの結果をblogに書くこととか、他にも 東海本部aの結果をblogに書くことなど、重要な仕事があります。

しかし、ちょっっっとだけアップされているblogをさかのぼってみてほしいのです。なぜか、4月16日に行われた東海本部aの結果がアップされていないではありませんか!!!いったいどうしてなのでしょうか!!!???これにはしっかりした理由があります!

実は、その日の分のblogをupしようとするとき、間違えて{ 透明保存 }を押してしまったのです!!!(´・c_・`)
だから、せっかく幹事の仕事を全うし、upしたblogも、透明であるが故に読めないのでした。

というわけで、その日の分も、6月11日に行われた東海本部aの結果と同時に報告させていただきたい所存でございます。

<4月16日>
朝、起きました。東海本部aが始まりました!3局も指しちゃいました。疲れました!結果は、、、すみません、時間が経ちすぎて忘れました!!しかし、最終順位が4位だったことは覚えています!!!
全員が頑張った結果だと思います!でもまだまだ上を目指せるはず!!!次回は、もっといい結果を残すぞ~~~、そう決意したのでした。そして月日は流れ(2ヶ月くらい)、新しいリーグがついに始まったのです!

<6月11日>
スランプでした。誰にも勝てる気がしませんでした。苦手科目に将棋を書かれるレベルでした。私は、三回とも負けました。(;_;)

名大VS一歩千金A
3ー2 勝ち!
加Tくん、T越さん、宇宙戦艦くん、勝ってくれてありがとうございました。

名大VS豊田けやき支部
2ー3 負け
すみませんでした。これは勝てたはずでした。戦犯でした。

名大VSちーむきゅるきゅる
1ー4 負け
相手強すぎました。ロックキャッスルさんも、時間におわれて詰みを逃して(3手詰めだったらしい)負け。私は内容も時間も負け。宇宙戦艦くんだけはまたしても勝ちました!天才か??

こんな感じで、出だしは不調ですが、あきらめるのはまだはやい!!!まずはスランプを抜け出して、次回からはバシバシ勝っていきたいと思います!!

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。