FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季団体戦part1(T中)

T中です。(こいぬともいう。)

少し遅い気がしますが、団体戦を振り返ります。

一回戦(対名工)

やはり名大の初戦といえば御馴染の名工大ですね。

初戦のオーダーは運の要素が大きく、いままで楽だったことはありませんでした。今回も然りということで、オーダーを工夫したのですが。

T塚 I城 T越 HN井 T中 K藤 Aドリアン
SG野 S藤 N田 W辺 N野 N村 I葉

大事な大事なI城&K藤を中央の激戦区から逃がす作戦でしたが、普通にぶっささりました。

6将戦(K藤-N村)は名工がにっこりでしょう。

しかもS藤さんは強いと噂の一年生で、副将戦も不気味。

大将戦(T塚-SG野)もどうなんでしょうか。(確かSG野さんは先週の個人戦で、ジャイアントキリングしてましたよね?)

前日の「両端の二人は勝ち確」は完全にフラグだったな…

とりあえず私は勝たねば…オロロロロオエー

…結果どーん!

名大 負勝勝勝負負勝 (I城 NH井 T越 Aドリアン勝ち)

4-3でした。辛勝…

I城君は流石という感じですね!理事長やりながらよく勝ってくれました。
HN井君にも感謝ですね。2年間お水をあげてきた甲斐がありましたよ。
T越君とAドリアン君は団体戦初出場初勝利。しかも、4-3に貢献したのは大きい(誰のせいなのか

これで誰かが負けてたら、T中(3)が粛清されるべきでしたね。


記憶に煽られてる気がするんで、今日はここまでにさせてくださいぇぇぇ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。