FC2ブログ
プロフィール

名大将棋部

Author:名大将棋部
名古屋大学将棋部のブログです。
何かあるたびに更新していきます。
Twitterもありますので、興味があればフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

東海本部A(H井)

10/27(日)に東海本部Aがあった。
最近将棋部の日記にキレのある記事がたくさん出てきたため、ますます私が書く記事がお粗末に見えるようになるわけだが、報告として簡単に書かせていただく。

今回はO島先生が連絡なしで来てくれたため、人数的には余裕ができた。1年生のT中君が今回からAに参戦することになった。

初戦の相手は豊田けやき支部A
オーダーは順にMJさん、S木さん、O島先生、私、T中君
私は中盤で相手にペースを握られ、そのまま盛り返せず負け、チームはMJさん、S木さん勝ちの2-3で今期初黒星となった.

2戦目の相手は中山教室B
中山教室BはA級にいて、中山教室AはB級にいるので非常にややこしい。
オーダーはMJさん、S木さん、O島先生、タッキーさん、T中君
S木さん、タッキーさん勝ちで2-3となり、連敗となった。

3戦目の相手は将棋新選組
オーダーはT塚君、S木さん、MJさん、タッキーさん、T中君
S木さん、MJさん、タッキーさん勝ちで3-2となり、連敗を止めた。

私は2,3戦目と棋譜取りに専念していた。

初参加のT中君は白星とはならなかったが、次の機会があるのでぜひ白星を挙げてもらいたいと思う。

最後に、次回の東海本部Aの対戦相手はチェスネット、きゅるきゅる、OB会の強豪ぞろいということで、すごく不安である。1つでも多く勝てるといいと思う。

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR